出会いがないから風俗へ

素股オンリーのデリヘル風俗嬢だった

素股オンリーのデリヘルの風俗嬢を使ってみました。いや、デリヘルが素股だけってことではないのですが、今回使った風俗嬢が素股だけって子だったんです。「手コキしてくれる?」と聞くと、「ちょっと手コキは苦手で」と彼女。さらに「じゃあフェラは?」と聞くと、「口の中に口内炎ができてて」と彼女。単純にプレイしたくないだけじゃないかなって思ったのですが、実際に彼女は真面目そう。ちょっとイライラしながら、僕も「じゃあ何ができるの?」と聞いてみる。すると彼女は「素股ならできますよ」と言ってくれました。なるほど、素股なら上手な子は上手だし、楽しめるんじゃないかな。そう期待してやってもらいました。・・・うぉお!これはすごい。この子、素股めちゃくちゃ上手です。腰にどっしりと来る重量感。それでいて丁寧に前後に動かしてくれるから、しっかりアソコが擦れて気持ち良い。擦れるというよりは、ぬるぬると動く感じ。そのまま素股で昇天しちゃいました。なんとかイけて良かったです。

女性画像

雰囲気だけで楽しませてくれる風俗嬢

雰囲気だけで楽しめる風俗嬢がやってきました。僕は風俗なんて使ったことがなかったのですが、全然モテないってことで、先日はデリヘルを使わせてもらいました。ずっと罪悪感があって使えなかったのですが、実際にデリヘルを使ってみると、普通に楽しめました。女の子はかわいいし、何より性格が良くてトークも上手。僕の身体を癒してくれるのはもちろん、雰囲気がとても良い子でした。雰囲気が良いってどういうことかっていうと、恋人のように接してくれるんですよね。それが個人的にはかなりムラムラしました。やっぱり自分に惚れている女の子って素敵だなって思います。いや、風俗嬢は演技ですし、何なら嫌っているかもしれません。でも、表面上だけでも恋人のように接してくれたことに関しては、感謝しないといけないなって思っています。その点も加味して、これからもデリヘル嬢と遊べたら嬉しいです。雰囲気が良かったから、彼女とはまた会いたいなぁと思っています。

作業感があるもののテクニックは上々

作業感があるベテランデリヘル風俗嬢と出会いました。長年デリヘル業界で働く風俗嬢で、見た目はちょっと劣化した某アイドルみたいな感じ。でも、年齢を感じさせるのは別として、テクニックはマジで気持ち良かったです。ちょっと作業感があるのが気になったけれど、それでも十分楽しめるものでした。こうやってベテランの子とプレイしていると、新人の子はやっぱりぎこちないなって思うことも多いかもしれません。まぁ、それが良かったりするんですけどね。とにかく、そこはしっかり選んで使っていくことが秘策です。僕の相手は責めるのが上手で、その風俗嬢を使った日は昇天しまくりでした。合計で4回はイったと思います。時間が長かったから、定期的に休憩してイけたのは良かったですね。ただ、連続で抜かれると相当体力を消耗するから、そこは気を付けておいた方が良いかもしれません。少なくとも、僕は体力が回復せずにしばらくぐったりしていました。まぁ、それほど気持ち良かったんですけどね。